2012年11月14日水曜日

ぶらり城崎温泉


こんにちは!スタッフの藤原です(^^)

僕自身、三田に住んでるんですが
最近ものすごい冷えますね〜m(_ _)m


先日のお休みの日に実家に帰省してました。
但馬地方の香住って町が地元なんですが、
今回は時間にゆとりがあったので
途中寄り道して城崎温泉街をぶらりとしてきました✨

カニのシーズンに突入したこともあり、
旅館や商店街の活気が溢れてた感じでした(^^)🎵

この時期になると大阪神戸から電車で行って、カニ食べてお酒飲んで…と、
日帰りのツアーもあったりするので皆さん是非是非、但馬地方の魅力味わいに行ってください(o^^o)🎵



もう少ししたらゲレンデのシーズンも始まったりするので、
寒くなりますが、楽しみになってきました〜😍

0 件のコメント:

コメントを投稿