2013年3月2日土曜日

バリスタの一杯を


今回Blog書かせていただきます
★フジワラ★です(^^)

先日、兄からのちょっとしたプレゼントを貰いました♡

超本格的な…

まではいかないと思うんですが、
簡単操作 & スピーディー にコーヒーをいれてくれる

コーヒーメーカーのバリスタちゃんです( ̄▽ ̄)笑

ネスカフェが出してる家電商品なんですが、
エスプレッソ~ブラック~
カプチーノ~カフェラテ~などができて

僕みたいな独身男性には
家で飲むコーヒー一杯がプチ贅沢に味わえるんです(≧∇≦)♡

以来、毎日藤原家で大活躍中です!


Blogに画像UPするんで、
いちばん愛着のあるマグカップで今日は飲みます🐻!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿