2012年6月6日水曜日

皆様こんにちは☆

初めてお店のブログを書かせていただきます ✨svagoの藤原です。

最近のsvagoが取り組んでいる
活動のひとつを紹介したいと思います(^^)

皆様、Facebookご存知でしょうか?
スタッフ内でも最近よく話題になったりするんです(^_^)
今までは個人でやっていたものなんですが、
より多くのお客様にsvagoを
知って頂きたく、

今回美容メーカーのシュワルツコフ様との企画で
svagoのFacebookページ☆を作ることになりました☆

サロンワークやモデル撮影の写真などなど…
見て頂ける機会が増えるかと思います(^-^)/

先日、スタッフの大西と
撮影技術を学びに四ツ橋へ行ってきました☆

他のサロン様の作品にも刺激をもらえたので、
参加できてとても良かったです(^^)

これからこの知識を活用して
色々な作品ができればいいなと思います。

近日中にモデル撮影の写真もUPするので、皆様乞うご期待下さい★

下は、講習会の時の様子です♪( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿