2012年6月28日木曜日

旅行ー( ´ ▽ ` )ノ

こんちにはー‼ 上野です。。。

実は先日…………スタッフ全員で旅行にいって来ました‼


と言うのも…………きっかけはオーナーの的場がゴルフをしてまして。。。


プロの大会の予選を通過して、決勝ラウンドが岡山県であると言うことと
近くに温泉♨もあるということなので…


急遽、お店を早く閉めさせてもらい1泊2日の温泉&ゴルフ観戦ツアーに…………



そんな大会で私、上野はな、な、な、なんと…………的場のキャディーをすることに…
(ゴルフ経験ほぼゼロ(´・_・`) 完全なド素人状態でした(´・_・`))


あまり緊張とかしないタイプなんですが、
行きしの車の中から明日のことを考えるともうガチガチ…
夜には皆で、ちょー美味しい焼肉の晩御飯でしたが、
この日ばかりは大好きなお酒も抜き、的場と早朝に合わせかなり早く就寝…………
(まぁ~明日のことを考えすぎでほとんど寝れなかったですけど…(笑))



試合画像は残念ながら撮影禁止ということでUPできませんが、
かなり初心者の私にはハードな一日となりました。。。
キャディーをされてるお客様も沢山来ていただいてますけど、かなり大変なんだなと思いました。。



しかし、プロのゴルファーさん達と一緒にまわらせてもらい、環境は違えども同じプロとして、すごくいい勉強になりました。
まだまだ自分は半人前だと再確認させてもらい、もっともっと向上して行かなければ行けないなぁ~と実感しました(`_´)ゞ



最後に美味しい焼肉の画像で終わらせていただきたいと思います。。


0 件のコメント:

コメントを投稿