2012年9月8日土曜日

カット講習会ヾ(・ω・。)≡3

こんにちは⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜西山です*

9月3日の月曜日にオーナー的場が副校長を務めるBeauty arts KOBE 日本高等美容専門学校に私、西山も同行させて頂きました!

国家試験のカットではなく、サロンワークでのカットの講習でした。


いっしょに行かせて頂いて、生徒達の近くまできて一生懸命メモをとる姿が印象的でした(^^)
と同時にオーナーのサロンワークのカットに対する卓越された考え方と、神がかった技術を改めて確信しました!!


今、私はカットの練習中なんですが、これからもオーナーのもとでカットを学び、
その技術に少しでも近づこうと思います(o^^o)!

そして、日々の営業ではアシスタントとしてお客様に✨笑顔✨になって頂けるような技術や接客が出来るように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




0 件のコメント:

コメントを投稿