2012年10月13日土曜日


こんにちは、堀川です^^



じつは先日、私たちSvagoでは、

誠に勝手ながら10月8日から10日までの3日間、臨時休業させていただいて、

社員旅行で沖縄へ行ってまいりました!!!






毎年恒例となりつつある沖縄旅行は今年で3回目です★

美ら海水族館や、首里城等の観光地は以前にひととおり制覇していたので、

今回は、店長上野プロデュースのマリンスポーツメインのツアーとなりました^^







初日のスノーケリングからはじまり、ダイビング、バナナボート、ウェイクボードetc...


夕食までの空き時間に、私と副店長の大西がなにげなくはじめた卓球には、

いつしかみんなが集まり、罰ゲームをかけたチーム対抗戦となって白熱化!!!







たくさん体を動かしたあとの宴では、

普段ゆっくりできないプライベートの話題で盛り上がり、

みんなそれぞれの新たな一面をみることができました♪









 帰って来てからの数日間、一同もれなく激しい全身筋肉痛に悩まされましたが、

こうして楽しい思い出をつくることができたのも、

いつもSvagoにご来店いただいてるお客様のおかげさまです。


定休日以外の休業でご迷惑をおかけ致しましたが、ご理解ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿