2012年12月30日日曜日

こんにちは、堀川です^^


最近ますます寒さも厳しくなってきてますね。


風邪やウイルスの流行で、体調管理が難しいこの時期ですが、

先日行われた三田国際マスターズマラソンでは、

4,538人ものランナーが参加されたのはご存じでしたか???



そんな中、実は私も一年ほど前から走り初めてまして、

今週の月曜日に開催された、

宝塚ハーフマラソンに、初参加させていただきました!!!






初めての挑戦でしたが、

マラソン経験のあるお客さまからアドバイスをいただいたり、

近くに住むスタッフが応援に来てくれたり、

たくさんの方々のおかげで無事、完走することができました\(^^)/






自己満足でしかありませんが、

どんなちいさな事でも、目標に向かって努力を重ね、

達成できた瞬間ってうれしいですよね♪





年末年始の休暇に入られた方も多いと思いますが、

運動不足が気になりはじめたら是非、

走り初めてみてはいかがでしょうか???


それでは皆様、

今年も一年、本当にありがとうございました。

よいお年をお過ごしください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿