2013年10月2日水曜日

はじめまして☆

はじめまして

4月から入社しました森脇と申しますm(__)m

この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

どちらかというと文章を書くのが得意な方ではないのですが、、

これからここで思ったことや楽しかったことなど何かしら紹介していけたらなと思います♪

早速ですが最近読書の秋をはじめました(^^)

「医者に殺されない47の心得」

という本なんですが。。。
本屋で山積みに並べられてるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません!

タイトルだけみるとびっくりしますが^^;

目次を見てみると興味深いものばかりで思わず購入してしまいました。

まだ読み始めたばかりですがこれを読んでいると固定観念が覆されて楽しいです(^_^)

機会があれば是非目次だけでも見てみてください!







0 件のコメント:

コメントを投稿