2013年10月15日火曜日

有馬温泉路地裏アートプロジェクト☆

こんにちはー大西です(^0_0^)


わたくし大西、関西に住み始めて9年になりますが
初めて!!先日、お休みの日に有馬温泉に行って来ました(^~^)


温泉街の雰囲気と
日帰り温泉で癒されましたー(●^o^●)




それにっ!こちら↓!




























有馬温泉路地裏アートプロジェクト!!!

も、みてきましたよ~☆★☆  



その名の通り
看板もない普通の路地にぶらりと入っていくと....(?_?)


 





























こんなリアルなとびだし小僧や...

















































土の中から彫刻?がのぞいていたり...




























古民家にこんなアート☆









物干しひも?や洗濯バサミで民家の上に張られたこんなアート





























まだまだこのほかにもいろんなものがありましたよ(^O^)
ほんとに短い路地裏さんぽができて、
直島のような雰囲気でほっこりʕ•͡•ʔ


近くに住んでると意外に行かない近場の温泉...
11月24日までやってるみたいなので、秋の休日にぶらり旅されてみてはいかかでしょうっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿