2013年12月17日火曜日

沖縄旅行☆

こんにちわ森脇です☆

先週私達はお休みを頂いて沖縄旅行へ行って参りました(*^^*)

12月の沖縄は暑くも寒くもなく心地好い気候で川や海へ入ると気持ち良いぐらいでした♪

私は沖縄へ行くのが初めてだったのですがやはり至るところでシーサーが主張していてそれを見るたび沖縄にいるんだなと実感していました(*´∇`*)

沖縄料理も初めて食べたのですが正直期待していた以上にどれもこれも美味しかったです!

今年最後に今まで知らなかった日本の一部を知ることができてすごく貴重な経験になりました(^^)/

これもひとつの糧にして気持ち良く新年
を迎えたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

それでは皆様良いお年を。。。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿