2013年12月20日金曜日

沖縄旅行♡第二弾

こんにちは!
レセプションの若谷です♡

毎日寒い日が続きますが、皆様お体崩されてないですか?
svagoは、本日も元気に営業しております(^v^)♪


前回アシスタントの森脇さんが沖縄旅行のブログを書きましたが、
まだまだお見せしていない写真がありますので、
引き続きご紹介させて頂きます♡♡

二泊三日でギュギュッッと濃いメニューを詰め込んだプランだったので、
どれもこれもすごく楽しかったのですが、、、
私は川を上っていくラフティングの様子をご紹介しますっ♡



水温はなかなか低かったですがみんなハイテンションです。




 あるある探検隊をしたり、、、




自然の遊具で遊んだり、、、




石投げの猛特訓をしたり、、、



ゴールの滝はものすごい勢いで、前が見えませんでした。(>_<)
天然のマイナスイオンをたくさん浴びて、スッキリしました!♡



このような感じで、一日目が終了しました♡

行くまではまだかな~?と思っていたのに、沖縄に着いてからは
時間が過ぎるのが早かったです。

いつもご来店頂いているお客様のおかげで、
今年も慰安旅行へ行かせていただけました!
ありがとうございます♡

本年は12月30日(月)まで、営業させていただきます!
通常より予約時間を30分繰り上げ致します。
明年は1月4日(土)から、通常営業でございます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!♡

次回のBLOGもお楽しみに!(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿