2014年1月3日金曜日

2014年


明けましておめでとうございます。
髙橋です( ´ ▽ ` )

昨年も沢山の方に支えて頂き、ありがとうございました。

これからも皆様により満足して頂ける様に精進致します。




話は変わりまして、皆様はお正月いかがお過ごしでしょうか?

私は家族で久しぶりに日帰りで出掛けました( ´ ▽ ` )

カニ料理のコースを食べたのですが、かなりの量だったので、流石にsvagoのスタッフ間ではよく食べる方の私でもお腹が一杯になり、最後の方はキツかったです(^_^;)

弾丸ツアー、食べるのに忙しかったけれど楽しかったです♪







皆様にとって良い一年になりますように(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿