2014年1月20日月曜日

劇的?ビフォーアフター♡


こんばんは!
レセプションの若谷です♡

毎日めちゃくちゃ寒いですねー。
雪が降る日もあったり、、
大人になっても、まだ雪を見慣れない私はテンションがあがってしまいます。

そんなことはさておき。
私、胸したまであった髪を
ばっっっさり30cm程切ってしまいました。

Before

after

痛んでた所も、全て無くなり
めちゃくちゃスッキリです♡
巻き物や、今季流行りのタートルネックや、ボリュームのあるネックレスとも相性ピッタリです(^O^)

ボブやショートにしたら
アレンジのバリエーションがなく、
飽きるんじゃないの?!(°_°)
って思う方多いと思います。

そんなことないんです!

ターバンや、


ロングだったら重た〜く見えるような
暗めのカラーも、今風でかわいいですよね。


簡単ネジネジ編み込みだって出来ちゃいます。


イメチェンしたい、、
でも勇気がない。。
という方多いかと思います。
是非svagoのスタイリストにご相談下さい♡
自信を持ってご提案させて頂きますよ♡♡

皆様のご来店お待ちしております♡^ ^

笑♡

0 件のコメント:

コメントを投稿