2014年2月4日火曜日

スタイル撮影☆

こんにちは!大西です☻



先日、わたくし大西久々に
スタジオでスタイル撮影をさせて頂きましたo(^_^)o



美容師にとってスタイル撮影は
とっても重要なんです


それは....





創りたいイメージ、雰囲気

モデルに似合うヘアスタイル、スタイリング

ヘアと雰囲気に合う服装、メイク

写真に写った時にどう見えるか








などを自分でコントロールすることで、すべてが勉強になります!

それらは、お客様に似合うスタイルを
すぐに察する力を鍛えることでもあります




今回は




少しニュアンスのあるもの










クールなイメージのもの
































の2パターンを、つくってみました


モデルさんご協力ありがとうございました!!







どんな方にもその方の顔や雰囲気に似合うスタイルがあります!

これからも自分のスタイルの幅を増やすべく、日々励んで参ります!
_φ( ̄ー ̄ )



大西でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿