2014年4月1日火曜日

春ですね。。

こんにちは^o^西山です。

最近は、桜も咲き暖かくなりやっと春らくなってきましたね。




さっそくですが。。
春になると、イメチェンをしたくなりませんかー?♡♡

最近は、少し短めの前髪や♡

こんなダークな色もおすすめですよー♡

私も前髪を伸ばしていましたが、切ろうか迷い中です。。笑

話は変わりますが。。
先日、まつげエクステをしてきました!
目尻だけにポイントで赤をいれてみました♡(^_−)−♡
ポイントメイク風でお気に入りです♡


少しイメージを変えるだけで、テンションが上がりますね♡



そして今日から、新社会人の皆さん新

しいスタートですね!

私も初心の気持ちを忘れず、今日からま

た頑張っていきたいと思います‼︎‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿