2014年4月27日日曜日

フットマッサージ☆

こんにちはもりわきです(^^)

最近すっかり陽射しもきつくなり暖かくなってきましたね♪♪

季節の変わり目、体調も崩しやすいですが皆さんいかがでしょうか?(>_<)

私はつい先日、足裏が急に痛くなって見てみるとアザができていて!(゜ロ゜)気になったのでマッサージに行ってきました!

そこでやはり…足がだいぶむくんでるよ
と言われたのですが、一度マッサージするだけですぐに流れがよくなって足が細くなっていくのがわかりました!!

立ち仕事やデスクワークで長時間同じ姿勢でいるとむくみやすいですよね。。。

でも日頃から自分で麺棒やゴルフボールで足裏を刺激したり、指でふくらはぎや膝裏を揉むだけでもだいぶ効果あるみたいです♪♪

お店にも少しリフレッシュしたい方のためにフットマッサージ機を置いてありますので、カラーやパーマの待ち時間に是非お試しになってはいかがでしょうか?ヽ(・∀・)ノ

試された方には結構しっかり揉んでくれる!と好評です♪♪

お気軽にお申し付けくださいね(^^)



       

0 件のコメント:

コメントを投稿