2014年5月15日木曜日

城崎温泉旅♡

こんにちはー大西です(^Д^)☆

先日おやすみの日に
城崎温泉に行ってきましたー( ˙³˙)~♡


城崎といえば.....




風情漂う街並み...(*˘︶˘*).。.:*♡









ちょっと季節遅めのカニ♡



浴衣♡

このままで、外湯めぐりができちゃいます☆☆☆










城崎温泉街には、全部で7つの外湯があり、

それら全て回れる   ゆめぱ    というフリーパスが大人気(^^)
¥1200でどこでも入り放題です(^∇^)


一番人気の「御所の湯」




近くには温泉街を、一望できるロープウェイもあって


絶景!





城崎温泉は海にも近いので
一足お先に夏気分も味わえちゃいます♡



とても良いリフレッシュになりました♡♡♡
城崎温泉、良いところですね(*´╰╯`๓)♬


大西でした(^O^)☆


0 件のコメント:

コメントを投稿