2014年5月16日金曜日

近況♡



こんばんは!
レセプションのワカタニです*\(^o^)/*

やっと暖かくなってきましたね!
夏女の私は、既にウキウキモードです。

誠に勝手ながら、
私の近況を報告したいと思います!
まさかの記事ですみません(^○^)

この前のお休みに、
ポートアイランドにある花鳥園へ行って参りました!
その名の通り、お花と鳥がいっぱいいます。
楽しんでる写真、どぞ!(*^^*)


カナリびびりなもので、
鳥には触れ合えませんでした。


クチバシが作りものみたいで、
かわいかったです♡
遠くで観てるので、十分でした。。


そして、な、なんと!
元スタッフの上野先輩のお店へ、遊びに行ってきました!
上野さんの趣味がギギュッと詰まってて、カフェの様なお花屋さんの様な雑貨屋さんの様なサロンでした!
言葉ではうまく表せないので、
是非遊びにいってみてください♡


チラッ♡


チラチラッ♡


との様な感じで、
私の近況報告を終わります(≧∇≦)
ご静聴ありがとうございました!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿