2014年7月9日水曜日

夏バテ気味の身体に…


最近蒸し暑くて出歩くのがツラいフジワラです(°_°)

ブラジルW杯の観戦しながら眠ってしまったりして
普段より満足な休息ができてないうえ
この暑さで夏バテしてしまいそうです。。。

そういうことで、
いい汗かきに温泉へ行ってきました!
人生初の岩盤浴に挑戦しました。
もともとサウナは少し苦手なタイプなんで長風呂派だったんですが、
ものすっっごい勢いで
汗出てくれますね(O_O)!!!笑

身体がリフレッシュできて気持ちよかったです✨

万全の状態で行って来ました…
神戸で有名な焼肉店へ

看板反射して見えないですね…
阪急大熊駅近くの満月さんです!!
前菜盛り合わせから〜
生肉の創作で〜
タレ焼き肉ぅぅ〜

もちろん汗かいたあとなんで美味しいBEERで身体を潤わして😆✨

同じ通りにビフカツが美味い
洋食屋さんもあり
近所に住んでる方が羨ましいです。。

ブログ読んで頂きありがとうございました。
さぁー今週も頑張って営業するぞぉー✊

0 件のコメント:

コメントを投稿