2014年12月23日火曜日

撮影。。(^^)

今日はクリスマスイブですね。🎅♡

こんにちは。西山です( ^ω^ )



少し前になるんですが、サイトに載せ

るスタイル撮影をさせて頂きました。


今まで、メイクでは少し参加したこと

はあったんですが、自分でスタイルを

つくるのは初めてでした。


撮影した写真を何枚か載せます(^^)


たくさん課題が見つかりました。
すごくいい経験をさせて頂きました。




そして、
今年も1年がもうすぐ終わりますが、まだまだ成長できたはずの1年だったんぢゃないかな。と思います。

来年は、絶対自分の決めた目標を達成

できるように頑張りたいと思います。





でもまだ2014年は終わってません。笑


31日まで営業しておりますので

ぜひぜひ

お待ちしております。(*^^*)!



最後は、お店の近くにあるインドカレーを受付の若谷と、食べに行った時の写真です!笑

辛さも選べて美味しいですよ。(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿