2014年12月31日水曜日

今年最後に。。。

こんにちは(*^^*)

アシスタントの森脇です!

今年最後の更新になりますー

2014年が今日で終わりますね。。。

毎年1年て早いなと思うんですが今年はなぜか特に早く感じた気がします(。-∀-)

1~5日までお休みさせていただくんですがこの5日間もあっというまに過ぎていきそうな気がしてます(^^;

なので1日もムダにすることなく楽しく充実した休日を過ごせたらなと、、、まずは買ってからずっと読んでなかったスラムダンクを読破しようと思ってますヽ(・∀・)ノ

みなさん、今年1年お疲れさまでしたーm(__)m

良いお年をお迎えください---♪

そしてまた来年もよろしくお願いします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿