2015年2月3日火曜日

日曜夜の宴(^-^)


こんばんは藤原です^ ^

身体の芯まで冷えてくる寒さになってきて、

朝晩辛いです……orz


今回は以前から計画していた
杉原クン(すぎちゃん)と
晩御飯行って来ました‼︎‼︎‼︎



すぎちゃんにリクエストされ、
何度も行かせて頂いたことある
「嬉らく人」さんに行きました!





普段は営業後に練習を一緒にしたりするんですが、

今回はそうゆう話は抜きにして、
マンガの話〜独り暮らしの失敗談やらを話してました



色々と食べましたが、
毎回オーダーする鳥の生レバーは、
肉通のすぎちゃんも初体験だったみたいで美味そうに食べてました( ̄▽ ̄)



栄養補給も充分になったので

来週からもがんばって行きまーす(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿