2015年1月28日水曜日

休日の朝♡

こんにちは!大西です!



最近のお気に入りの休日の過ごし方は...



最近、朝9時半くらいから



ファミリーレストラン、



ロイヤルホストで
朝ごはん(^○^)   





朝のロイヤルホストは、
明るくて、空いていて、静かーで




すごく気持ちよく過ごせます(^_^)☆
読書にもピッタリです(*˘︶˘*).。.:*♡




モーニングメニューも充実していて






(他にもあります)





幸せです٩(*´︶`*)۶҉♡





のんびり過ごしたあとは









歩いて図書館へ( ^ ^ )/□
私は宝塚にすんでるので
これは宝塚中央図書館です(^◇^)




みなさんは図書館ってよく行かれますか??




私はなんと!
最近行ったのが

学生時代ぶりの図書館だったんです!大学の頃はたまに行ったりしてたのですが、



働き始めてからは
あまり行かなくなり...





めっきり、本を読む時は買うもの、という習慣になっていました!




久々に行ってみると、
今まで買ってた本が




タダで読めるなんて(^◇^)!
しかも何冊も借りられて*\(^o^)/*!




それももちろん良いのですが




図書館の明るい雰囲気と

静かなところが

大好きです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




のんびり過ごして


何冊か借りてからは
散歩しながら帰ります....٩(*´︶`*)۶҉





晴れの日の散歩は、冬でも気持ちよくて大好きです♡





ずっと休みの日は遅く起きていたんですが



この爽やかな朝の使い方に気づいてからは

早起きするようになりました*\(^o^)/*





みなさんはお休みの朝、
どうお過ごしですか( ´ ▽ ` )ノ?

0 件のコメント:

コメントを投稿