2015年1月20日火曜日

トレーニングジム☆

こんにちは!
アシスタント杉原です^ ^

いきなりですが最近トレーニングジムに通い始めました!!

理由と言いますと  腰痛です…
整体に通っていたのですが
背中を支える筋肉が弱く
なかなか改善しないので
筋力つけようと!
腰以外にも運動不足も解消したいと
思っていたところだったので
続くか不安だったのですが
思いきって入会してみました^ ^

ですが実際してみると
凄く気持ち良く
ハマってしまいました♪
しっかりした運動をするのは
学生の頃の部活以来だったので
始めは筋肉痛がひどっかったの
ですが、それもなくなりだし
腰痛も少し改善していってます^ ^
何より気分が晴れやかになり
体調が良くなったように思います!

まだまだ寒い三田の冬を
運動で体を温めて乗り切ります(笑)

ジムの中は写真が撮れないので
運動後のカフェでの1枚を

本はもちろん漫画です(笑)


杉原でした^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿