2015年9月11日金曜日

プチヘッドスパ‼︎

こんばんは(*^^*)西山です。

夏もあっという間に終わり、朝と夜は少し肌寒くなってきましたね(・Д・)‼︎



久々に、少し前からメニューとして加わったスパをしてもらいました!

今日は、スパについて説明させて頂きます!(*^^*)



アップですみません。笑
写真では少しわかりにくいですが(・_・;

まず、
こちら頭皮のクレンジング剤です。

頭皮の余分な角質を優しくまきとり、潤しながら、クレンジングパックをしている感じです!

そして次は、


 




専用のシャンプー剤を使っていきます。ハイビスカスのエキスが入っていてるんですが、肌に優しい保湿効果があるので、頭皮にうるおいをあたえてくれます‼︎

最後は、お席でマッサージをします。

洗浄後の頭皮潤し、セイヨウハッカエキスが毛穴を引き締めてくれます。


頭皮が硬くなってしまうと、髪の毛がパサつく原因になったり、髪を育てる細胞の働きが低下して髪が細くなったりしてしまいます!

なので頭皮を綺麗にしてマッサージしてあげることは、とても大切なことなんですよ(^ν^)。

セット面にも置いてるので、良ければご覧下さい(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿