2015年8月28日金曜日

癒しを求めて…

こんにちは!藤原です!
もうすぐ夏休みが
終わってしまいますね〜(O_O)

SVAGOも夏休み頂いてたんで
僕もエンジョイさせてもらいました!

毎年のように四国に行ってる藤原ですが、
今回の旅は…

『道後温泉で体を癒し…』

噂通りに泉質が良く
肌がしっとりすべすべ〜ってやつになりました!
湯上りに地ビールとじゃこ天も…
温泉内にて…笑

旅館のお風呂もお料理もとてもよかったです!


最終日は
『仁淀川の渓流で心を癒される』
という感じでした!

調べてたら日本一水質綺麗なんじゃないの?って事でした!!

なかなか写真で伝わりにくいですが…

ターザン的な事したり…
かなり楽しんでたみたいです〜


高知県内のかなりディープスポットでしたが行く価値ありでしたよー(^-^)/

今年もまた四国の魅力を堪能した夏休みでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿