2015年8月13日木曜日

1人飲み☆

こんにちは!
アシスタント杉原です^ ^

今日は先日のお休みの日の
1人飲みについて書かせて頂こうと思います!

皆さん1人飲みはされたことありますか⁇
僕は今回が初めてだったのですが
お店に入る時かなり勇気がいりました^_^;

今回行かせてもらったお店は三田駅近くのDining Bar SUN

こんな感じのお店です!




いかにもバーって感じですね(笑)

まだまだ暑い日が続いてるので
キンキンに冷えた生ビール美味しかったです♪


ドラマとかだと低く渋い声で
バーボン、ロックで
とか言いそうですが


今の僕は
カルーア、ミルクで
がお似合いです(笑)

料理もオシャレで美味しかったです^ ^



店員さんはこんな感じで

1人で行っても気軽に話しかけて
くれました♪

メニューにないカクテルも
作ってくれますし
好きなお酒を言って
お任せでカクテルを作って貰うのも
オススメです!

今回作ってもらったのが
エル、ディアブロ

名前に悪魔とついてますが
全然アルコールも高くなく
女性の方でも飲みやすいカクテルです♪








たまには1人でゆっくりと
お酒を飲みながら
素敵な空間で時間を過ごすのもいかがでしょうか^ ^

杉原でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿