2015年7月28日火曜日

#狩り


こんばんは!
レセプションの若谷です!

いよいよ夏本番ですね!
毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?


休みの日はだいたい外に出ることが多いのですが、
最近狩ってきました。


狩人です!




そう、シイタケ!

大好物のしいたけ(´-`).。oO

めっちゃガニ股ですけど!笑


スタイリストのランナー(?)ニシヤマと、休日に狩ってきました!



狩る気マンマン




もりもり


そしてその後

BBQ!
昼から飲みます飲みますっ


しいたけごはんおかわり自由ですよ!




電車移動だったので

こんな大きいシャトルバスで


最寄駅の相野駅まで迎えにきてくれたのですが
平日ということもあり
貸切状態でした(´・_・`)!

申し訳なかったですが、
スタッフの皆さんすごく親切でしたよ♡

狩りたてのしいたけは、
スーパーのものと比べのにならないくらい肉厚でジューシーですよ!

今回の狩り、
実はもう5回目でした。
ベテラン狩人です(^○^)

svagoへ来られた際は、
よかったら狩り方レクチャーさせてくださいね♡





0 件のコメント:

コメントを投稿