2015年7月6日月曜日

魁!男塾

 




ブログを見て頂いている方々、


こんにちは(^^)フジワラです!


少し前の休日の話をさせてもらいます
♪( ´▽`)


皆さん美容師さんのイメージって
どういう印象でしょうか?


営業後にマネキン使った練習や…


外部の講習会に参加してトレンドを勉強したり…


営業中に必要とされる事を色々と探究しているわけなのですが、



今回は講習会の魅力的な内容に飛びついて行ってきました!(⌒▽⌒)





立ち上がれ!男塾!ッダン!!


現在、美容業界においても女性のパワーが躍進しているのですが、


その勢いに負けない為に
男性美容師諸君!!頑張れ!
といった内容だったのです!!



上記イメージのビジュアルは置いといて、

意気込みと言うか勢いとしてはこのような事です(♯`∧´)笑


いつもお世話になっている美容ディーラー様の代表による熱い思考とエールでした(´-`).。oO

今回は男性限定の会でしたので
容赦無い熱さでした(O_O)笑





このひとつの経験を
これからの仕事に活かせるようにしようと改めて感じさせてもらえた
情熱のこもった1日になりました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿