2014年10月12日日曜日

社員旅行。。♥︎


こんにちは。西山です(o^^o)

10月13日から15日までお休みを頂き

、社員旅行に行かせて頂きました。



今回は。。。石垣島です!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・


台風の、影響で欠航になるか心配でし

たが、なんとか無事出発できました!




石垣島の旅スタート♥︎♥︎


まず竹富島へ行き皆でサイクリングをしました!
最初はゆったりサイクリングしてましたが、いつの間にか真剣なレースになっていました。。笑
皆必死すぎて終わったあとは足がプルプルしてました。。( ̄▽ ̄)


そしてその日の夜は皆でBBQーーーー!
そして2日目。。
事件は起きました。笑

夜皆で大富豪罰ゲーム付をしてました。
罰ゲーム。。       ものボケです。

何回も負けすぎて、最後ものボケも限界に達してしまい。。


このような結果に。。。






これもいい思い出です。。笑♥︎


今年もすごくたくさん思い出が出来きました。(o^^o)♥︎♥︎




0 件のコメント:

コメントを投稿