2014年10月3日金曜日

美容師の髪は誰が切るの?


こんにちはー!大西です(^O^)



お客様からよくあるご質問です!!


「美容師さんの髪は誰が切るんですか(・◇・ ) ?」
「自分で切るんですか( ‥) ??」


いろんな美容師さんがいるので、
一概には言えませんが....



 多くの美容師は
営業後などに




「スタッフに切ってもらっています!!!!」




基本的には、自分では
正確に切れません!


後頭部の部分も、こう切りたい!というのが明確にあるので、

そこに、思う通りの角度で手が届かないのがもどかしいからです(#`皿´)





今回は私大西が短めボブから
ショートに...






今回は藤原君を指名(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞




真剣に切り始めました.....






シャカシャカ....



徐々に短くなってきました....
ワクワク(o◞ิ‿◟ิo) 









じゃーん!完成です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




久々に短くして、スッキリლ(ʘ▽ʘ)ლ

営業後の楽しいカットの時間でありました(●´ڡ`●)



普段はカットさせて頂く側ですが

私はカットをしてもらうのも大好きです(^0^)♡




お客様にもそう思って頂けるように
日々精進します(^u^)!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿