2014年9月30日火曜日

ジョギング部!!

藤原です!
みなさんこんにちは
最近すっかり涼しく感じる様になってきて、
外に出ると僕が大好きなキンモクセイの甘〜い香りがして
幸せな気分になります(^^)♡
今まで知らなかっただけですが、トイレの匂いを連想される方もおられるんですね‼︎‼︎
いや〜すごい差があるもんですね(^_^;)

さて、ジョギング部の事ですが
現在SVAGOスタッフ内では僕1人での活動です。。。笑

夜職場から帰ったら着替えて出発!
初めて走り始めた時は2キロ程度ですぐ歩いてしまってたのが、
今は目標の5キロも安定して走り切れる様になりました。

夜走ることで深い睡眠を取れるので
朝もスッキリ目が覚める気がするので
これからも健康為に長く続けれる様にしていきたいです(^-^)
以前オーナーに頂いたシューズです!
ランニング用はやっぱり軽いですね〜今では欠かせないパートナーです(*^^*)
脚ムキムキになるまで頑張るぞー(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿