2014年9月2日火曜日

夏の旅〜箱根• 葉山編*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

こんにちはー!大西です^o^

もう9月ですね!
みなさま夏は満喫されましたか(*´╰╯`๓)♬??


私は夏休みに、

箱根〜鎌倉〜横浜〜東京〜葉山

あたりを2泊3日で弾丸トリップしてきました!!



まずは葉山らへんの海っʕ•̫͡•ʔ♬✧




海がキラキラしてましたー!
関東の海は初だったんですが
すごい綺麗で、サーフィンしてる人たちもいて


落ち着いた感じの海でした(*´˘`*)♡

夕日もとってもキレイ(*˘︶˘*).。.:*♡


途中、富士山も見えました!!







海の後は...これも葉山にある

日の出園

というお茶屋さんのかき氷(^~^♪






ほうじ茶ミルク!!アイスとあんこが
入ってます♡
ふわふわでとってもおいしかったです!!



あとっ!
これが1番最高だった.....
箱根の日帰り温泉です(((o(♡´▽`♡)o)))!!




写真では全く伝えられないのが残念なのですが( ノД`)、


天山湯治郷


という湯治にも使われる温泉です!!


山の奥にある自然いっぱいの中に立つ
料亭のような雰囲気


木とお香の香りが漂います
裸足で歩くと床の木が気持ちよく


お風呂はすべて露天
夜には星空も見えます(((ο(☆▽☆)ο)))






お風呂上がりには、渓流を見ながらお昼寝できる大きな畳の離れもあって....



今まで行った温泉の中で
ナンバー1になりましたლ(ʘ▽ʘ)ლ!



写真だけでは伝えられないので
是非行ってみてくださいねσ(^_^;)!


大充実のお休みになりました༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 

0 件のコメント:

コメントを投稿