2014年9月8日月曜日

TOKYO☆

こんにちは!またまた大西ですσ(^_^;)




先日にひきつづき関東に遊びに行ったときに行った
お気に入りスポットをいくつかご紹介しますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今回は東京編です٩( ᐛ )و



毎回、東京に遊びに行くときは必ずココに寄りますっ!


 
中目黒にある古着屋さん
JANTIQUES    ジャンティーク




古着屋さんなのですが

ヴィンテージの雑貨や家具も置いていて外からでは古着屋ってわかりにくいですね^_^;




服、家具ともに雑誌にもよく使われています(◦'︶'◦)♬


モデルやスタイリストさん達にも人気みたいです◎



スタンダードなんだけど今年らしい、どんぴしゃ(#♡。♡)!っていうものがいつも何点かあって、いつも予算よりオーバーしてしまいますσ(^_^;)


今回はこんな革靴とTシャツをGETしましたヽ(´∀`)ノ!







こちらは恵比寿らへんにある
マルゴデリ


もともとは岡山で人気だったジューススタンドバーが
恵比寿に出店されて大人気にʕ•͡•ʔ



ちょっと狭いですがおしゃれな感じで(*´˘`*)♡
内装も環境に優しい廃材や流木が使われています






わたしはアサイースムージーをオーダー(*^_^*)甘いバナナなどがミックスされています☆
暑い街中を歩き疲れた体にパワーチャージできました!!



添加物不使用でフレッシュなフルーツや野菜をその場でブレンドしてくてます(^~^♪










さいごは
目黒にある

HOTEL CLASKA





古いホテルをリノベーションしてできたホテル



カフェ&ダイニングやギャラリー&ショップ、レンタルスタジオも入っています(^○^)








それぞれ違った建築家•アーティストにより
違ったデザインとコンセプトで部屋が作られていて


JapaneseModern














Tatami




など...






洗練されているけど

とても落ち着ける空間でした(((o(♡´▽`♡)o)))



日本らしいテーマで作られているせいか、
外国のお客様がとても多くビックリしましたw(゚o゚)w




東京にお出かけの際は
是非寄ってみてください(๑^︶^๑)・.。:*・♬*








0 件のコメント:

コメントを投稿