2014年9月16日火曜日

USJ☆


こんにちは!
アシスタント杉原です^ ^
夏の暑さもすっかり無くなり
過ごし安い時期になって来ましたね♪

話が変わりますが
先日のお休みの日にUSJに
行って来ました!

今のUSJと言うと
やっぱりハリーポッターですよね!!
僕は映画を何十回も見るほど
大のハリーポッター好きです(笑)

ということでハリーポッターエリア行ってまいりました^ ^


本当に映画世界の中にいるみたいで
凄くテンションが上がってしまいました*\(^o^)/*

そして…ホグワーツ城

夜だと…

凄くキレイでした☆

お城のなかのアトラクションにも
乗ることができ、大満足!
まだ行かれてない方もたくさん
居られると思いますので
あまり詳しくわ言えませんが、

    空を飛んでました(笑)

ぜひ機会があれば
体験してきてください^ ^

最後に、バタービールを
飲む僕です(笑)


杉原でした^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿