2014年9月3日水曜日

休日☆

こんにちは!アシスタントのもりわきです(^^)
まだ日中は暑い日もありますがすっかり秋らしい陽気になってきましたね♪

秋といえば私は食べることが大好きなので、食欲の秋という旬のものが豊富なこの季節はすごく待ち遠しい時期でもあります!

休日は雑誌やネットで見つけたランチやスイーツを食べに行くことが趣味なのですが、最近も夏期休暇があったので色々なものを食べに行ってきました♪ヽ(´▽`)/
その中でも印象的だったものを紹介したいと思います!!

・星乃珈琲店のスフレパンケーキ
全国チェーンですが梅田の三番街に最近できたので行ってきました。。
シロップは3種類の中から選べます。今回はハチミツにしました♪シングルもありますがすっごく軽いので余裕でダブルでいけます♪

・Max Brennerのチョコレートチャンクピザ
生地もチョコもマシュマロも全てが美味しい!!
他にはワッフルやパフェ、フォンデュなど、夢のようなメニューがたくさんありました( ☆∀☆)
店内はチョコの香りが漂っていてチョコ好きにはたまらない空間です(^^)
私はオープンと同時に行って20分並びましたが表参道店よりスカイツリーのソラマチ店の方が比較的空いてるみたいです!
関西にも出店してほしいと心から思いました(*^^*) 

機会がありましたらぜひ食べに行ってみてくださいねー♪(^〇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿