2014年11月4日火曜日

ほっこり映画


こんにちは!
またまたレセプションの若谷です。


最近観た映画で、よかった、、♡となった映画をご紹介します。



アバウトタイム~愛おしい時間について~



内容は詳しく言えないですが、
ある不思議な能力を持って生まれた男性が
思いを寄せる女性へ近付き、奮闘する中
愛や幸せや本当に大切な人に気づく、、、という物語です。

私が説明したら、ものすごく薄っぺらく聞こえますが(-_-)

自分の傍にいてくれる家族、恋人、友達、職場の仲間は
決していてくれることが当たり前の事じゃないんだと気付かされました。
まわりにいる人、今まで出会った人と出会わなければ
今の自分じゃなくきっと他の自分になってたんだと思ったら不思議ですよね。


そんな普通に毎日を過ごしていたら気付かないことを気づかせてくれる映画です。




是非大切な人と観てみてください。


なんだか熱くなってしまった若谷でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿