2014年11月18日火曜日

漫画♪

こんにちは!
アシスタント杉原です^ ^

最近の朝と夜はすっかり
冬の様な寒さになってきましたね
あまりの寒さに思わずコタツを購入してきました!
これでもお動けません(笑)

突然ですが今回は僕の趣味に
ついて書かせて頂きます!

ズバリ、漫画です!!


なかなかの数になってきたのですが
目指すは漫画喫茶です(笑)

最近注目されている作品について


Terra Formars

この漫画
台所などによくでる黒いあの生物が
巨大化して襲ってきます
お食事中方申し訳ありませんm(_ _)m

今までの漫画のように
空想上の敵と戦うものは良く
ありましたが
とても身近な誰もが嫌うあの生物が
敵になっているという所が
すごく斬新で不気味です^_^;
読んだ後は余計にあの生物が
恐く感じてしまいます(笑)

なかなか人気の作品で
お客様ともこの漫画のお話で
盛り上がりました!

苦手じゃない方は
是非読んでみてください♪

変な記事になってしまいましたが
これで終わります

杉原でした^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿