2014年11月3日月曜日

kasumi


こんばんは(´-`)
レセプションの若谷です。

11月にはいって急に寒くなって、
からだがついていきません。
夏は冬が羨ましくなって
冬は夏が羨ましくなって
忙しいひとです、ホント。

でも私、大の蟹好きなので、
11月解禁ということで早速食べに行ってきました。
ワクワク

だいぶテレました。

蟹丼!
味噌が濃厚でした。

香住 ミナト寿司
で、検索してみてください。(´-`)

余部鉄橋は、深い歴史がある橋なので、
これもよかったら

余部鉄橋
とwikiってみてください☜




余談ですが、めちゃくちゃ連写されてました。

最後に
今年は、12月31日まで営業させて頂きます!
来年の1月1日から5日までお休みとなっております。
スタッフ一同おまちしております(^^)

お店の横のカレー屋さん、
ダウラギリをテイクアウトしました💫
皆様も是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿