2015年3月4日水曜日

衝撃的な!?おやつ

こんにちわ!

アシスタントの森脇です!(^^)

早いものでもう3月ですねー!!

皆さんはひな祭りってなにかされますか?

私は雛人形を毎年飾ろう!と思いつつ…めんどくさくなって結局何もしないまま終わってしまうことが多いです^_^;

ところで、ひな祭りとは全く関係ないですが先日ある簡単な手作りおやつを教えてもらいました!

材料は。。「うどん」と「小麦粉」

はぁ?( ̄▽ ̄;)

小麦粉×小麦粉やん(/- -)/

と思ってばかにしてたんですが。。これが案外いけます♪(//∇//)

作り方はゆでて水気を取ったうどんに小麦粉をまぶして揚げるだけ!
ものすごく簡単で揚げ加減によって色々な食感が楽しめますー♪

今回は塩をふりかけましたが、きな粉とかチョコとかかけてもおいしいらしいです(^^)

写真は地味であまりおいしそうにみえませんが^^;
うどん好き、おかし好きな方におすすめです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿