2015年3月24日火曜日

旅は計画的に!

こんにちは!
アシスタント杉原です^ ^

最近は暖かい日も増えてきて
もおすぐ4月になりますね!

僕が入社してから丸1年がたちます!
入社したての頃は通勤時に
咲いている桜を見ながら
頑張ろうっと意気込んでいました^ ^
これからも初心を忘れずに努力していきたいと思います!

まとめてしまった感はありますが
これから本題に(笑)
先日のお休みの日に
専門学校時の友達と
淡路島に行ってきました!

目的はシラス丼を食べに
行く予定だったのですが…
着いてから調べたところ
この時期は取り扱ってないとのこと∑(゚Д゚)

せっかく来たので淡路島っぽい
ものを食べようとなり
淡路島バーガーを目指すことに!

ところが淡路島バーガーが売ってあるオニオンキッチンはかなり南の方
まだ僕たちは北の方にいて時刻が15時40分ごろ
オニオンキッチンが閉まる時刻が16時30分
これを逃すと来た意味がない!!

焦って車を走らせ
なんとか着いたのが25分頃でした!
ギリギリ間に合いなんとか
淡路島バーガーを購入することができまし^ ^


寒かったので車内で(笑)

お腹が空いていたので
余計に美味しく感じました♪

ですが食べ終わった後
この1日バーガーを買っただけなのに
凄く疲れが…(笑)

グタグタな旅になってしまいましたがこれも僕たちらしいと笑いながら神戸に帰ってきました^ ^


次こそはシラス丼を食べれるように
ちゃんと調べてから行こうと思います(笑)

杉原でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿