2015年4月1日水曜日

はじめまして!

 はじめまして!

3月から入社致しました新本です!
ハスキーボイスが目印かと思います(°_°)!笑

入って2週間程になりますが
先日スタッフの杉原さんと西山さんにカラーをして頂きました!
元々抜けてしまっていた私の髪の毛…

可哀想ですね…
この写真ではオレンジっぽいですが
実際は黄色っぽくなっておりました


そして、塗り塗りペタペタ



時間を置きまして



出来上がりー!




今回はハイトーンでくすんでいるものを注文致しまして、
綺麗なマットアッシュに!!!!
あー可愛い!大満足です♡


皆様にも綺麗なカラーをして
満足して頂けるよう日々頑張ります(*´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿