2015年4月23日木曜日

holiday☆lunch



こんにちは!こんばんは!フジワラです(^^)


最近スカッと気持ちいい天気が増えてきて、お出掛けしたくなってきますね(^ ^)


僕も休みの日に午前中から外出する事が多いので

寄らせてもらったお店紹介させていただきます☆

まずは、

南が丘のポコポコペペさん

前日からイタリアンの口になっていて
初来店です!
平日でしたが予約のお客様も多かったので入れてよかったです。

生ハムpizza☆クリスピータイプの生地なんで何枚もいけちゃいそうでした!

メインでオーダーした
スズキのソテー☆バジルソースが自分的にどストライクでした!
白ワインとかと合わせて頂きたかった気分ですね(^з^)
また車で来てない時にします( ̄▽ ̄)



トレントゥーノ31さんもイタリアンで、
この近くにあるお店なので今後要Checkしときます!!_φ( ̄ー ̄ )


0 件のコメント:

コメントを投稿