2015年4月20日月曜日

うきうきLunch♡

こんにちはー(^O^)大西です!




今日はお休みだったので








お昼は近所をぷらぷらと散歩しながらランチにいってきましたよ(^_^)☆






三週連続月曜日が雨ですが......( ̄◇ ̄;)
ほんとに残念ですほんとに...(−_−;)







いつも休日の午前中は、モーニングを食べにいったりすることが多く





その帰りは結構な距離を散歩して帰るのが好きで、





途中小さいカフェなどを見つけるとラッキーな気分に(*^◯^*)




女性のかたは、カフェ好きな方も多いのでは?!





なんであんなにカフェって、ワクワクした気分になるんでしょうね?!笑
みなさん!私だけですか?!!笑



きっと好きな方も多いはず!







今日は





宝塚の旭町にある




subako     さんへ!
http://cafe-subako.com





なんとこのお店、svagoにずっと来て頂いているお客様がオープンされたんです!!





ほっこりする店内(´-`).。oO












今日はランチを頂きました♡♡




おいしいソーセージとスープのプレート



を、オーダー!



特にっ!!!






沖縄からお取り寄せされているというソーセージがとっても美味しかったですよ(*´╰╯`๓)♬



スープもぽってりしてとても美味しくて





食生活があまり良くない私は
久々に健康な食事をしましたよ!笑





ほんとは



スイーツも食べたかった(。-_-。)のですが




(Facebook より何枚か写真頂きました)





こちらはまた今度、カフェタイムにいただこうと思います!!






お散歩コースに新しい楽しみが出来て、とても嬉しいです(*´˘`*)♡





みなさんもぜひ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿