2015年4月24日金曜日

※誰かの家ではありません。

こんにちは!大西です!







よくお客様にきかれます.....



svagoのすぐ後ろにあるインドカレーやさん






「ダウラギリ」!!!




そこって美味しいんですかー(^○^)?と...




というのも





そのルックス!!!





The•和風!!笑






インド&ネパールとはほど遠いイメージの外観....






入るのに勇気がいる気持ち、わかります....;^_^A






入ってみると....





やはり!!!!


あれ?誰かの家かな??

と言わんばかりのルックスです!!








仕事のあと、みんなで行ってきましたよ!!!






最近、営業後にジョギングを始めた



オーナーと


西山



がランニングでせっせと汗をかいてカロリーを、燃やす最中.....











みんな、








せっせとカロリーを摂取!笑





ディナーセット1280円くらいです!ナン食べ放題です! 


やはり誰かの家に集まっているかの様なアットホーム感...
(^_^;)





でも味は....





美味しいっっv(^_^v)♪




おいしいですよみなさん(((o(*゚▽゚*)o)))!!お店のルックスは気にせず入ってみてください!





辛さも選べて






0辛〜5辛

まであります




ウワサによると10辛とかもいけるらしいです(O_O)汗汗汗





みんなが3辛以下をオーダーする中





ひとり5辛をオーダーする猛者
FUJIWARA!




ちょっと辛かったみたいですが
完食してました!!!





ふだんから、野菜を摂取したのを一度たりとも見たことがないジャンクフードの帝王杉原くんも





美味しいと言っていましたよ!!

しかしちっっちゃなサラダのみ残した事に全員からツっこまれていましたが(−_−;)




ダウラギリ



朝はなんと7時から(早(O_O)!!!)



やってるのでみなさんもぜひ!!!









1 件のコメント:

  1. ダウラギリ?!宝塚にも同じような店があります・・・チェーン?

    返信削除