2015年5月7日木曜日

最近はじめたこと*(*^^*)*

こんにちはー西山です( ´ ▽ ` )ノ


実は、少し前からゴルフを始めましたーーー!


きっかけはオーナー的場に、練習に連

れて行ってもらい、こんな感じでアド

バイスをもらいながら練習していま

す。。(o^^o)




こんなに笑ってますが、練習してる時
はかなり必死な顔をしています。。( ̄
▽ ̄)



思うように、まだまだ打てな

いんですが、新しいことに挑戦するの

は楽しいなと思います!



今年は、他にも読書や運動色々なこと

をして、たくさんのことを感じたいな

と思っています!

読書は今まで正直、全然していなかっ

たので、もし皆さんおススメの本があ

れば教えて下さい!(^^)




最後にオーナー的場の練習風景です。笑( ´ ▽ ` )ノ



かなり打ってます!笑


カットもそうですが、1つのことを極め

る信念。。さすがです。( ̄▽ ̄)

私も負けないように頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿