2015年5月27日水曜日

ロングヘアマンネリ解消法


こんばんは(^^)
レセプションのワカタニです!

一気に暑くなりましたね(;´Д`A
でも、夏がダイスキなので待ち遠しいです♡

そんなことより、最近の私の髪事情ですが、、
一昨年の年末から、
1度もカットしていません(°_°)
美容院で働いているのに(°_°)

胸下→あご下ボブ
も、なかなか気に入ってたのですが、
やっぱりまた伸ばしたい!となり、
また今伸ばし続けています\(^o^)/

伸ばしている=カットをしない
ということで、
変化がない毎日に飽き飽きしてました。

左が私です。
右がランナー西山です。

若干分かりにくいですが、
前髪顎下明るいカラーです、、

ふと思い立ちました、、!

髪の毛めっちゃ暗くしよう。
そして、してもらいましたよ。

Before

after

わかりますか?(°_°)

明るさは数字が大きくなればなるほど明るくなるのですが
染める前13Level
染めた後6Level
くらいまで下げました♡

更に前髪も流行りに乗っかり
オン眉です。

顔に自信がないので、笑
パーツパーツでしか写真をアップできません!
なのでお店まで会いに来てください♡

ちなみに劇的に変われる前髪カットは、
¥1.000円でさせて頂きます!
伸ばしたいけど変わりたい(´・_・`)という方!!
眉カットとセットでいかがですか?♡

番外編

右の小さい2人は
大西フクテンチョーと杉原アシスタンツです(^^)
svago放課後も、みんながんばってますよ〜
そして今日は
大西フクテンチョーの◯0歳のお誕生日です♡
おめでとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿