2015年5月22日金曜日

夏に向けて!!

こんにちは!

アシスタントの森脇です(^-^)

最近すっかり初夏の陽気になってきましたねー♪♪

私は今、冬になまけた分夏に向けてダイエットに励んでいます!!

といっても激しい運動や食事制限は続かないとわかっているので(^_^;)

むくみを取るマッサージや歪みを正して痩せやすい身体をつくるストレッチなど、、、
無理なくできるものをやっています(^^)

その上で欠かせないものが健康グッズなんですが。。。
気づいたらいっぱい集まってました!!

一番のオススメは足裏から足全体につかえるめん棒!(・∀・)ノ
これで膝上から太ももに向かってグリグリ転がすとセルライトがなくなる!?そうです!!

これで夏までにスリムな脚目指します(^〇^)

他にもオススメの健康グッズあれば教えてくださーい!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿