2015年3月10日火曜日

おすすめ処


こんにちはっ!
レセプションのワカタニです( ´ ▽ ` )ノ

3月に入り、暖かい日が増えてきましたネ!
そんな矢先、本日3月10日はなぜか吹雪ました。☃
めちゃくちゃ寒かったです。
はやく夏になってほしいです、、
(´-`).。oO(海〜川〜

今回のブログは、
あるところを皆さまにご紹介したいと思います!


高速に乗り〜
三田から2時間弱で着きます。


そう!今がシーズン真っ只中の

牡蠣小屋❤︎

初めて来ました。
そういうのも私、牡蠣が大好きで
よく食べてたのですが、
20歳を過ぎた頃から食べるたび食中毒を起こすようになり、
避けてきたのです。

今日は、2年ぶりの牡蠣ちゃん。
新鮮ということだけに信じきって来ました。


平日というのにこの賑わい。

こんな感じで目の前に炭があり、
セルフで牡蠣を取りに行き、そして焼きながら食べます。


フムフム。
フライングで食べたら、また悪夢再び、、!(´・_・`)
に、なりそうなのでじっくり焼きました。

はやく食べたいのと、食べるのが恐いので、写真がピンボケしてしまってすみません。
(言い訳)
ジュルッ

、、、
いつの間にか恐怖心は無くなってました。

大人90分牡蠣食べ放題、牡蠣ご飯とお味噌汁付きで、
¥4200円!!
まあまあなお値段ですね!
昼から贅沢しちゃいました。
灰がものすごい飛んでるので、
ダサい格好で行くのがポイントです!



(´-`).。oO(壁の絵と私の温度差

まだ行かれたことない方は是非!

牡蠣小屋 赤穂
でチェケラ(´・Д・)」








0 件のコメント:

コメントを投稿